

この記事は常に先頭にあります

Neoo.jpg


-Neo*`のブログです。

相互リンク募集中です!!この記事にコメントくれるとうれしいです(*´ェ`*)




テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

4月11日

ぬへの動画を紹介して以来更新してませんでした。

まぁどうせ俺のブログなんて誰も見てないから適当に更新しても

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

というわけで久々の更新!!



↑セーブ動画を集めてみました。

適当につくったんで次はちゃんと作ります!!

少しずつ更新していくつもりです。

それでは ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ひとくちチョコ♪



身内のYutlyがFragMovie出しました。

今日はそれだけ!

次はちゃんと更新します!たぶん・・・

;w;

ラダー戦100位以内に入ってクランマークとるぞおおおお

と、がんばってはいるもののなかなか勝てない

てか、まじ3rd多すぎ・・・

マップは大会マップでよかったきがするんだが・・・

今日テンションあがったのが、なんと

ラダーランキング2位(1位がチートクランなんで実質1位)

のクランDefineに勝っちゃいました・w・

まぁ俺は成績微妙だったけど

40pくらいもらった

↓pv セーブ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

昨日は誕生日だったんでーいろんな人におめでとうといわれー

19歳になりましたーw

はやいのー・w・

最近メイン垢でcwいくと全然あたらないのだが・・・

サブだとめっちゃあたるー

メイン垢になにか呪いがかかっているのでは!?

どうにかしないとなー;w;

てか、なんかTRG使うとあたらないw

SVとかDSR使うとけっこうあたる^3^

↓3rdのセーブときれいな3キル

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Neo*`

Author:Neo*`
SuddenAttack
-Neo*`
KD:??
クラン
・-}{azarD`
・JapanFpsPlayer
・urban_A3
・Aquablue←俺のクラン
・Dieux...
・BLUE(・ω・)BEBOP

Mainwepon:TRG-21
Sensitivity:10
crosshair:1
解像度:800×600 16bit


Hardware
Mouse:IE 3.0
Mousepad:Qckheavy
Display: BenQ21.5inch
Keybord: Majestouch 2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
